スマホアフィリエイトって、難しいの?お手軽スマホアフィリスタートパック

スマホ(スマートフォン)アフィリエイトで稼ぐことって
難しいことじゃないんです^^
むしろ今、チャンス☆です。

昨年ブームっぽくなった
携帯アフィリエイトもそうですが、
「とても手におえそうないよー」なんて思うことないです♪

アフィリエイトするってこと自体は、PCもスマホも一緒。

まずは、「読者様・またはお客さまが、
パソコンで見るか、スマホ・携帯で見るかの違い」
と思っていただくといいですね。

今日はスマホ・携帯ユーザーがどれくらい普及しているか、
ご紹介します。

スマホってどのくらい普及していると思う?

うみうみは調べてみるまで
携帯ユーザーの10%くらいかなって思ってたの。

 

ちょっとびっくりよ☆

今年の5/17の調査で、
日本のスマートフォン普及率は20%で、
2011年の6%から約3倍に増加したんだって。

スマートフォンからのSNSへのアクセスは、
2011年の58%から63%に増加。

 

しかも、
日本のスマートフォン利用者がインストールしている
アプリの平均本数は40本で、
調査対象の40カ国の中で、最も多いんだって。

みんな、そんなに持ってるの??

 

女性の所有率は、前回調査の28.6%から38.9%に増加。
特に20~29歳女性の割合は9.7%から17.3%と倍増。  

スマートフォン所有率を性年代別で見ると、
男性は20~29歳が48.3%、女性は20~29歳の54.2%が最も高い。

前回調査の所有率は9.6%であり、
女性における急速なスマートフォン普及が伺われる。

学生への普及率も増加しつつある。

   (5月17日(木) yahooニュースより)

 

 

また総務省が5月18日発表した
平成23年度末の電気通信サービスの加入状況によると、
携帯電話とPHSの加入契約数は、
前年同期比7.7%増の約1億3276万台。

人口比の普及率は前年度末よりも7.4ポイント高い103%。

昨年12月末時点で100%を超えていたけど
今年になって普及率はさらに高まったの。

 

携帯電話のみの普及率も初めて100%を超えて、
加入契約数は同7.3%増の約1億2821万台よ。

日本の総人口(直近は1億2805万7352)人を上回わる勢い!

普及率はいよいよ、
前年度末より5.4%高い100.1%に達したの。

スマートフォン(多機能携帯電話)の普及で、
1人で複数の携帯を持つ人が増えていることなどが増加の要因ね。

 

なんだか数字ばっかり並べちゃったけど、

日本の携帯・スマホの普及率は、
100%以上だってこと。

 

 

新しいスマホの登場・どんどん増えるアプリ

設置型PCよりも、動作も早くて検索スピードも速いし
なんたって、もち運びまで出来ちゃう。

 

とにかく携帯関連会社は、儲かっているに違いないw

    じゃ、なくて・・・

 

携帯・スマートフォンは
膨大な市場だということを、わかっていただきたいの。

 

そして、

携帯・スマホアフィリエイトの実践者は
まだ多くないってことなの。

 

という事は?

ライバルが少ない♪ ⇒ 早く実践する方がいいっ

   ですよね。

 

 

 

 

うみうみへのご質問はこちらからです。
ご遠慮は、無用です♪  

 

 

 

 今日の記事が、あなたのお役に立てたら幸いです。

   
 人気ブログランキングへ       
                                                   

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ