金運成就Ⅱの特典に再配布権利付金運成就Ⅰつけてます

うみうみからの金運成就Ⅱのご購入特典に 金運成就Ⅰを再配布権利付でお付けしています。 「金運成就Ⅱがあれば、金運成就Ⅰ」はいらないんじゃないの? いえいえ^^ これで、あなたの特典はWでパワーアップされます☆ 今日は、金運成就Ⅱと金運成就Ⅰの違いについてお話します。

 

 

うみうみも実際に金運成就Ⅱを購入する前は、 金運成就Ⅰの続編かな と思っていたのですが、 大きく違う点がありますので、ご説明しますね^^

 

まず大きく違ってきた点は3つです。

レポートのカテゴリーの幅が広がって、より専門的に。

 二次配布が禁止になった。

そして、

 金運成就Ⅰの方が、 今回の金運成就Ⅱよりも、「基礎的なレポートが多かった」 ということです。

 

 

まず、「 レポートのカテゴリーの幅が広がって、より専門的になった。」 という点からご説明します。 金運成就Ⅱは、 ● 携帯アフィリエイト編 全629P ● PPCアフィリエイト編 全394P ● せどり・オークション編 全272P ● ブログアフィリエイト編 全365P ● スキルアップ編 全439P と、より専門的なカテゴリになっています。 ボリュームもかなりありますね。

ということは、

読者さま・ご購入者の希望や、 ご購入いただいた商材にあった特典が、ご用意できるのです。

 

 

次に、「二次配布が禁止になった。」ことです。

この点は、特に注意していただきたい点なのですが、 『金運成就Ⅱ』ではレポートの2次配布が禁止になりました。 金運成就ⅠもⅡも、改変可能なワードファイルが教材に付いてきます。 それを編集してPDFにして、あなたのレポートとして 配布することが出来るのです。

金運成就Ⅰでは、配布された人にも配布権があったのですが、 金運成就Ⅱでは配布できるのは、購入者さんだけです。

 

この商材は、「ワードファイル」で届きます。

あなたはそれを、 可変し、PDFに変換してから配布しなければなりません。

 

「ううーっ 面倒・・・ PDFのまま届けてくれないかしらん」 なーんて思っちゃだめ^^ だってね。 もう出来上がったワードファイルをPDFに変換するだけよ^^ そのレポートに、あなたの名前やヘッダーも入るの。 ブログのURLだって、入れられるの。 ワードからPDFに変換する方法は、 無料レポートを作成したことのある方なら、OKですね。 分からなくても大丈夫^^ 教材の中に、「Wordテンプレート着せ替えマニュアル.pdf」 が付いているし、 それでも分からなかったら、うみうみに聞いてね。

 

それにね。 あなたをアピールする大チャンスなのよ^^

あなたが画像が得意なら、どんどん画像を盛り込んだり、 教材の文章を、”あなたっぽく"変えてみるのもいいですね。 表紙だって、大事です。 あなたの好きなように出来るのですよ~ あなたの得意分野であれば、もっとページを増加して 『あなたの独自特典レポート』風に、アレンジするのも素敵ですね。

 

そうなんです。 たった一つの、オリジナルレポートが出来るんです☆ うみうみは、動画解説も入れようかな~と思っています。 ねっ 楽しいでしょ^^ お客様の満足度も、きっとアップします☆

 

 

つい最近ですが、 『風花水映』という商材のご購入者さま特典に うみうみの、音声を追加させていただいたのです。 すると、ご購入者さまから たくさんのお礼のメールを頂きました。

 

このとき、思ったのです。

特典って、ご購入いただいたお礼でもあるけど、 プレゼントでもあるんだなって。

プレゼントだと考えたら、 一生懸命になって選びますよね。

相手に喜んで欲しくて。

 

 

バレンタインチョコだって、 彼に喜んでほしくて、手作りしたり ネクタイも付けちゃおうかな~なんて、ドキドキ☆ そう思ったら、 金運成就Ⅱを特典にするまでの作業も 楽しくなりますね。 是非、あなたの個性が光るレポートを作りましょう^^

 

 

3つめの違いは、 金運成就Ⅰの方が、「基礎的なレポートが多かった」 ということです。 ・金運成就Ⅰのレポートの内容は ブログ、アカウント作成編(9冊) アクセスアップ編(9冊) アクセス解析、サーバー編(5冊) フリーソフト導入編(7冊) アフィリエイター必須項目編(7冊) 全37点 PDFにすると、こんな感じです。

 

フリーメールの取得方法や、ブログの開設・投稿の仕方 また、独自ドメイン・レンタルサーバーについてや スカイプの導入から使い方まで。 アフィリト初心者さまにも、お役に立つことが盛りだくさん。 プレゼントや特典にしても、喜んでいただけましたよね。 あなたがサポートする時にも、活躍したハズ^^

この『金運成就Ⅰを再配布権利付』で特典にします。

☆ また、金運成就Ⅰの特典も^^  (再配布はできません) ・ ワードデザインテンプレート ・ 絶対に知っておくべきアフィリエイターの為のバナー作成法 ・ Ryu-Gさんx椿さん音声対談 ・ 現在も販売されているアメブロアフィリ☆パーフェクトエディション ・ amazonサイト作成ツール+メンフィス ・ 弥音さんx椿さん音声対談

 

 

特典って、あなたがご購入者さまへの感謝の気持ちの表れと、 その特典を生かして、ご購入者さまに実践して頂きたいものですよね。

 

 

 

『金運成就Ⅱ』うみうみの特典と サポート【ひまわりプロジェクト】の詳細は

 

 

うみうみへのご質問・ご購入前相談などは お気軽に♪ こちらからメール下さい^^

 

 

人気ブログランキングへ

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ