金運成就Ⅱ特典とサポートの詳細です

今日は『金運成就Ⅱ』の うみうみからの特典と、サポートのご紹介です。 あなたの特典は充実していますか?

うみうみからの特典『再配布権利付・金運成就1』と 新しい『金運成就Ⅱ』で、あなたの特典を、パワーアップしましょう☆

 

 

新しく発売される金運成就の内容は、 もうお分かりですか?

金運成就Ⅱを購入した理由と特典のご紹介>>>

 

 

まずは、特典からご紹介します^^ 前作の『金運成就』が発売されたのは、昨年の3月です。 あなたはまだ、情報商材アフィリエイトをしていなかったかも。 または、買いそびれちゃたという方もいらっしゃるかも知れません。

 

そこで^^ 残念ながら販売停止になってしまった

『金運成就』を再配布権利付で、プレゼントさせていただきます^^

販売停止になった『金運成就Ⅰ』の詳細はこちら>>>

 

金運成就のWordファイルを うみうみが書き換えて、作ったPDFファイルを お渡しします。 ※うみうみから受け取ったは、特典として配布できます。 あなたから特典として受け取った方は、配布できません。

 

『金運成就Ⅱ』は、前回のものよりも もっと専門分野に特化しています。 ● 携帯アフィリエイト編 全629P ● PPCアフィリエイト編 全394P ● せどり・オークション編 全272P ● ブログアフィリエイト編 全365P ● スキルアップ編 全439P と盛りたくさんです。 例えば「ブログアフィリエイト編」のワードプレスの説明は、 あなたの復習になるし、 ワードプレスが苦手なご購入者さまの特典にすれば、 きっと喜ばれると思います^^

 

実は『金運成就Ⅰ』の方が、もっと アフィリエイト初心者さま向けなのですね。

なので、ご購入者特典としてだけではなく、 あなたのブログ・メルマガ読者さまからご質問を頂いたとき、 サポートとしても、あなたから 金運成就のレポートをお渡しすることが出来るのですね。 とても詳しい図解レポートですので、 特典としても、サポートとしても有効的に使えます^^

 

その他のうみうみからの豪華特典☆

 

 

では、うみうみのサポートのご紹介です。

「再配布権付きの教材にサポートって?」と 思う方もいらっしゃると思います。 でも、『金運成就Ⅱ』をご購入されるのは、 情報商材アフィリエイターさんですよね^^

 

 

そこで、サポートをつけさせていただきました。 じゃん☆

『うみうみ ひまわりプロジェクト』です。

  ■ ひまわりプロジェクトは、特典の一部です。強制ではありません^^ うみうみホントにひまわりが、大好きなのです^^

 

『うみうみ ひまわりプロジェクト』のサポートの内容ですが、 お一人お一人、個別にサポートさせていただきます。

目標は、 【ひまわりが咲く頃には、あなたの夢をかなえよう】です。

 

みなさん、目標は違ってくると思います。 ・ 初報酬をゲットしたい。 ・ 月収10万円を超えたい。 ・ これから情報商材を始めたい。でも、何をすればいいの? ・ 実践しているけど、うまくいかない 等。 なんでもいいのです。

あなたの夢をかなえるお手伝いを、させてください。

 

 

その場で困っていること。 ブログ・レポートの添削・レビュー記事の悩み・記事の書き方の悩み またアフィリエイトの作業に孤独を感じる・時間がないという悩み どんどん言って下さいね^^

 

なんだか、難しく言っちゃいましたが、 うみうみの、期限・回数制限なしサポート付 です。

 

  • 特典でのサポートなので、お代金は一切いただきません。
  • サポートの方法はメール・スカイプです。 できれば、スカイプでお話したいな-^^
  • 対象は、情報商材アフィリエイトを実践している方で
  • ・ アフィリエイト初心者さま ・ まだ、初報酬がない・または思うように稼げていない方。 ・ 月収10万円を目指している方 まずは、月5万円を目指しましょう! その壁がを超えたら、夢はもっと近くにやってきます☆

  • 期間は、最低6ヶ月から~(ひまわりが咲くころです)
  • 「絶対情報商材で、目標をクリアしたい」と 真剣に思っている方。
  • ご年齢・性別は全く問いません^^

 

 

サポートでの一番のポイントはこれです。

あなたのブログ記事を、検索上位表示しよう!

検索結果上位表示のメリットは、たくさんありますね。 そう^^ もちろん、『このアフィリエイターさんから』って方もいらっしゃいますが ご購入者さまのほとんどが、検索エンジンからなのです。 参考記事 ⇒ アンビシャスカードの効果は、アクセスアップにも現れます (ツールの商材セールスページですが、ツールがなくても大丈夫です)

 

あなたの記事も、1ぺージ目にドンっと載せちゃいましょう^^

 

 

アフィリエイトで成果をだすには、 諦めずに、実践し続けていくこと それだけなのです。 でも、「なかなか初報酬が出ない」「思うように稼げない」 などの理由で、諦めちゃう方が多いのです。

 

 

アフィリエイトでの成功のチャンスは、誰にも公平にあるのです。 ふと、辞めたいと思う。 ブログの更新サボっちゃったから、なんとなく辞めてしまう。 もったいないです~っ

 

そう^^実践し続けていれば、必ずあなたの夢に届きます。 そんな、頑張るあなたを大応援します☆

うみうみと一緒に 【アフィリエイトの楽しさと、稼ぐ喜び】を味わいましょ☆

ひまわりのように、いつも太陽に向かって笑顔でいたいもんね^^

 

 

 

 

うみうみへのご質問・ご購入前相談などは お気軽に♪ こちらからメール下さい^^

 

 

人気ブログランキングへ

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ