アンリミテッドアフィリエイトの実践での注意点

アンリミテッドアフィリエイトの教材を手にした時
ほとんどの方が
「うわっ 何!? この量~」

と驚くと思います。
私も思わずしり込みしてしまいました。

でも、大丈夫^^
私がどう実践して進めてきたか、
少しでも参考にしていただけたらと思います。

ものすごくカンタンです♪

教材どおりに進めていけばいいのです。


それだけ?と思われるかも知れませんが
それが出来ていない方が多いのです。

「アンリミテッドアフィリエイトを購入したのに
1円も稼げていないのです。」

というご相談もよくあります。

そして「教材は読みましたか?」とお尋ねすると
ほとんどの方が
「なんとなく読みました。」
「読んでいません。」

というお答えです。

ブログを拝見させていただいても、
教材を読まないで、自己流で実践している方は
一目で分かります。

ちよっと今日は辛口ですが^^

アンリミテッドアフィリエイトを購入しただけでは稼げません。

アフィリエイト権利を取得したといって、
バナーを貼っただけでは報酬はあり得ません。


アンリミテッドアフィリエイトの教材は、
そのとおりに実践すれば、「稼ぐ構築」が
出来上がるようになっているのです。

何の商材でも同じことです。

まずは、教材どおりに実践しましょう。
自己流は、その後です。

なぜわざわざ遠回りをしているのですか?
あなたが今実践していること、教材どおりですか?

教材を読み、実践しながら

わからない言葉があれば調べましょう。

それでも分からなければ
サポートを受けましょう。

アンリミの教材には、必ずといって
アフィリエイターさんのサポートがありますよね^^

うみうみもアンリミテッドアフィリエイトを購入した去年は
「今年で一番メールが多かったのは、うみうみさんですねー」
と、褒めて?いただきました。
んっ?迷惑だった?^^

どんどん聞けばいいのです♪
その方のブログも見て、吸収すればいいのです。

同じ教材を実践している方のブログも
どんどん参考にすればいいのです。

あ、でも他の方の記事のコピペだけはダメです。
すぐにバレちゃうし、
第一、あなたの価値も下がってしまいますよー。

7/31までにアンリミテッドアフィリエイト
を購入すると、2つの限定特典がついています。

その2つの特典は

The Analysis【稼ぎのスパイラル】(25分15秒)
音声セミナー+レジュメ

Three Factor【長期で稼ぐ3つの要素】(20分37秒)
音声セミナー+レジュメ

この2つの音声セミナーです。

The Analysisでは、
稼げる人と稼げない人の
決定的な違いのお話。

Three Factorでは、
長期で稼ぎ続ける人が必ず持っている
重要な3つの要素についてお話しています。

どちらの特典も7月18日~7月31日の間に
アンリミテッドアフィリエイトを
購入した方のみ手に入れられます。

またこの2つの期間限定特典には
あなたの購入者特典にできる
「再配布権」が付きます。

正確には、
あなたのアフィリエイトしている
5000円以上の商材
独自特典にできます。
↑ コレ、間違わないでね♪

 

アンリミテッドアフィリエイト

うみうみの実績付レビューと特典と詳細は

こちらをクリックです>>>

ご質問・ご購入前相談など
いつでも受け付けています。

うみうみへのメールはこちら>>>

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ