アライアンス寺子屋塾に入った理由

アライアンス寺子屋塾に、昨日入りました。
うみうみが入塾した理由を記事にさせていただきます。

この塾にはたくさんのメリットがあります。

また、7名もの講師がいらっしゃいます。
その中でも、

一番目には、この方
寺田楓さんに近づきたかったからです。

あなたもこの横顔に見覚えがあるかしら^^
商材の推薦文にも、よく出ていらっしゃいますね。

うみうみは、情報アフィリエイトを始めた頃から、
楓さんのファンだったのです。

 

 

そうなの。
学習塾にも行ったことのないうみうみが、塾に入りました。

「何で?あんたは学習塾にも入らなかったのに~」
と、母の声が聞こえるようデス><

 

 

アライアンス寺子屋塾2期  「アライアンス」に入った理由は、
もちろん色々なメリットを感じたからなのですが、

一番にはうみうみ、
楓さんの大ファンなのです。

まさに、憧れの女性って感じなの。
こんな方です^^

慶大卒。米国在住ネットビジネス実業家。
日本では片手間ながら、サイドビジネスとして、
携帯・サイト・ブログ・メルマガといったアフィリエイトだけでも
月に優に1千万円以上の報酬をコンスタントに稼ぐ、スーパーアフィリエイター。

アフィリエイト初心者お助け無料動画、
他オンラインセミナーなど多数提供していらっしゃいます。

 

 

「いつかお近づきになりたい。」
そう思っていました。

でも、どうやって???

 

そしたら昨日、この屋塾の存在を知り、
講師の7名の方の中に、 な なんと楓さんがいらっしゃる。

はい。速攻で入りました。

 

 

といっても、もちろん^^

入塾するメリットが大きかったからです。

 

入塾料は、9800円。

お月謝は1480円。

 

その上、全額返金保障。

入塾日翌日より1年以内に
あなたが満足できる結果を、微塵たりとも感じなかった時は、

お支払いいただいた入塾費と月謝を
合算した全額返す というものです。

他の塾にあるような、制限(返金条件)はナシ。

 

塾のスタイルは、自分でこなしていくカリキュラム。

具体的に言うと、「〇月〇日までに、これを提出」
という宿題がないのです。

だって毎日宿題に追い回されるなんて、
主婦兼アフィリエイターの私には、到底ムリ。

第一、なんで学生なんてとっくの昔に終わっているのに、
今更・・・ついていけませぬ><

 

 

だから、

「自分のペースで進めていきたい」
「自分のペースで、実践する自信がある」
「途中で投げ出すのは嫌い」

「いちいち指示されるのは、苦手」
「自分から質問できる」「途中で投げ出すのは嫌い」

って方には、とってもおススメです。

逆に

「毎回作業の指示が欲しい」
「自分から質問するのは苦手」
「塾に入ったものの、実践しないかも・・」

という方には、おススメできません。

 

ほら子供の頃、何かの塾行っていませんでした?

あなたの意思で行ったか、またはご両親に勧められたか
その経緯はいろいろあるけど
(うみうみは、初恋の人が行ってたからのいう理由・・続くはずがない)

塾に行っても、ぼーっと座っているだけでは
学校の授業+α になんてなるはずないし、

家庭教師だって同じ。

「自分から質問する」ってことをしない限り、
学力だって伸びるはずがないって思うのです。

それと同じ。

 

「アライアンス寺子屋塾」にはカテゴリがいくつかあって、
うみうみが、まずはじめに選んだ【アフィリエイト】だけではないのね。

情報アフィリエイトだけでなく、
物販・携帯やせどり・オークションなども学べます。

 

 

また、カリキュラムの進め方もとってもGoodです。

 

うみうみは、この実践ステップの【ステージⅠ】に惹かれました。

というのも、うみうみが『今』入塾した理由は、
これからの、『私自身の道』をはっきりさせたかっのです。

情報商材アフィリエイトを始めて、1年4ヶ月が経ちました。

おかげさまで、目標にしていた

「一年目には、月収10万円を超える」

ということも達成でき、
気が付けば、今年の9月には月収20万円越えも出来ました。

でも、うみうみはまだまだこれからだし、
色々なことを学びたいのね。

セールスレターにも

~ここでは革新的な”スタートが肝”となりますので、真剣に取り組んでください。
これまでダラダラと過ごして来たのなら、
何も実現できない悪い習慣をここで一気に断ち切ってください。

あなたのこれからの人生をどうしたいか?
そのためには、まずはこれからの時間の使い方を決めることが何よりも大切です。~

 

とありますが、

うみうみにとって今大切なことは、コレだと
この2.3ヶ月、悶々としていました。

これからの『私自身の道』をはっきりすること
これが欲しかったのです。

 

 

「うみうみがアライアンス寺子屋塾に入った理由」をまとめると、

宿題(日ごとのノルマ)がない。

カテゴリーが多数ある。

月謝が、1480円と支払える範囲^^
(入塾代として最初に9.800円がかかります。)

無条件の全額返金保証。

もう一つ

☆ 楓さんと、お近づきになれるっ☆

 

もしあなたが興味があって、迷っているのなら、
先にサポートセンターに聞くこともできます。

 

また、「入ってみたいけど、一人じゃ不安です・・・」

そう思うこともあると思います。

そう思ったのなら、うみうみと一緒に頑張りませんか?
同期ですっ。

 

この塾は、アフィリエイト初心者さんからでも十分実践できます。
でも、
「ひとりで入るには・・・」
「すぐに回答がほしい」

そんな時は、うみうみを思い出してください。
うみうみで分かる範囲のことは、
サポートさせていただきます^^

モチベーションが下がったら?

うみうみと、スカイプでおしゃべりしましょう。
あなたは、必ず笑いがとまらなくなります☆

雑談も必要なんです。
「一人じゃない」って思うことって、大事なコトです。

もちろん、メールもOK^^

 

 

うみうみ経由で、「アライアンス寺子屋塾に」入るあなたへの特典です。

パラノーマルアフィリエイト

トップアフィリエイターの
未来派野郎HIROさん×マメボーwさん×MOTOさんの
3Mプロジェクトの音声対談です。

第1章 アフィリエイトを始めたきっかけは?
第2章 今から始めた場合、アフィリエイトで短期間で月5万稼ぐためには?
第3章 今から始めた場合、アフィリエイトで月20万以上稼ぐためには?
第4章 モチベーションを保つ秘訣
第5章 アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違い
第6章 アフィリエイトをやっていて良かったと思う部分。

 

 

【弥音&マメボーw@fallen angel”s】『裏・稼ぐ系堕天使たちの鎮魂歌』】

弥音ーひろとさん&マメボーwさんの、
熱っーい 対談音声 約90分です。

 

 

その他のうみうみからの特典は、こちらからご確認下さい^^>>>

 

 

ご購入の際は、うみうみからの特典が書いてあるかを
必ず、この画面を確認してからご購入してくださませ。

 

 

「アライアンス寺子屋塾」の詳細と、
うみうみの購入者特典付リンクはこちらからです。

 

うみうみへのご質問・ご購入前相談などは お気軽に♪
こちらからメール下さい^^




人気ブログランキングへ

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ