初心者からアフィリエイトで月収10万円を稼ぐコツとタイミング3

初心者さんからアフィリエイトで稼ぐ。
まずはあなたの目標は、月収10万円とします。
憧れますよね^^
アフィリエイトで月収10万円を継続すること。

 

じゃ、実際にどうしたらいいのでしょうか。

初心者からアフィリエイトで月収10万円を稼ぐコツとタイミング①

初心者からアフィリエイトで月収10万円を稼ぐコツとタイミング②

の記事でも書きましたが、

 

アフィリエイト初心者さんから月収10万円を稼ぐには、
実践し続けるだけなんです。

作業の手を止めないことです。

最低でも3か月・6か月は実践し続けてください。
サポートを受けるのも、効果的です。

諦めないこと!! それだけです。

 

おいおい、根性物語かよっ^^; と言われそうですが、
アフィリエイトの作業を続けるには、正しく根性が必要よ。

 

あなたにも経験があるはずです。

学校にテスト前、集中して勉強しませんでした?

スポーツだってそう。
大会のために、日々練習を重ねてきたでしょ。

恋愛だってそう。
成就するために、あれこれ頑張ったじゃないですかー。

 

アフィリエイトで稼ぐ!!
と決めたのに、何故その根性が出ないのか・・

 

それはあなたが、いつまでも初心者を語っているからです。

 

これは、アンリミテッドアフィリエイトに限ったことではなくて、
LUREA(ルレア)などの物販サイトアフィリエイトや
PRIDEプライド・下克上などのトレンドアフィリエイトでも同じことです。

初心者だからできません
初心者だから知りません
初心者だからわかりません。

初心者だから、出来なくても仕方ないですよね。

という「初心者だから~」言訳は、もうやめませんか?

 

 

会社でも、「新人ですから」とい う言訳が通用るのは
本当に最初だけですよね。

 

うみうみで例えると、
私は銀行に就職して3か月後には、営業していました。

その時上司に言われた言葉は
「営業に出るってことは、ひとりで銀行の看板しょって歩いてるんだ。
その意識をいつも忘れるな」でした。

つまり、お客さまからしてみれば、
銀行について、何でも知っている と思われるのです。

全てのご質問に
「新入社員なので、分かりません」では、信用問題ですよね^^;
もちろん、調べて明日ご報告します。ということもあります。


その為に、3か月の研修期間があるのです。
私も1か月寮での研修をうけ、その後先輩について教わりました。

また当時の新入男性社員は、入社式が終わると
すぐにまるまる1か月間は、トレーニングでした。
といっても寮での集団行動で、キツイ体力トレーニングです。

 

全て、理由があってすることなんですね。

 

あなたがブログを立ち上げて、情報を配信するようになれば、
​もう、アフィリエイト初心者さんではないのです。

あなたが何故ブログを運営するのか。
もちろん、お金を稼ぐためですよね。ということは、もう立派なプロなんです。

 

アンリミテッドアフィリエイトを実践して、本業・プロ意識を持ち
​まずは月収10万円を稼ぎましょう。

 

うみうみは、アンリミテッドアフィリエイトを実践する
初心者さまからの実践を、サポートさせていただきます。

 

⇒『アンリミテッドアフィリエイト』
うみうみのサポート付特典レビューはこちらから

 

 

 

 

うみうみへのご質問はこちらからです。
ご遠慮は、無用です♪

「こんな質問、いいのかな」
なんて思わなくっていいんです。
あなたの疑問、ご質問おまちしています。
 

 

 

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ