アンリミテッドアフィリエイト実践者さまのサポートの声を紹介します

アンリミテッドアフィリエイトの初心者さんからの実践で
挫折しないで実践しつづけ、稼いでいく為には、
うみうみは、サポートが必要だと思っています。

 

今日は、アンリミテッドアフィリエイト実践者さまの
うみうみのサポート特典を受けていただいている方の
お声を、一部ご紹介させていただきます。


 

みうみさんはアメとムチのエキスパートです(笑)

わからないことを質問すれば、的確に答えてくれますし、
弱気になった時には、励ましてくれます。
とても、親しみやすく、なんでも相談することができます。

ただ・・・うみうみさんの親切心に甘えてしまうと 依存してしまって
アフィリエイトで成果を出すことが できないループにハマります。

その時は、うみうみさんのムチ登場です。
一気に喝をいれられます。
その的確な言葉ににかなりショックを受けます。
  ※ひどい言葉使いをするわけでも 非難されるわけでもありませんが   
   自分でもどこかでわかっている事を指摘されるので 、ショックが大きいわけです。


難しく考えすぎている人に対して
もう少し力を抜いてブログをつくってごらんと  後押しをしてくれる感じがします。

当たり障りない言葉で、サポートをしてくれる方も いらっしゃいますが
私は人情味あふれる うみうみさんのサポートが好きです。

 

 

小さな報酬でも大きなエンジン♪

サイトの量産に夢中になっています。
楽しいスイッチが入るようになってきました。

今月20日にNEOノンバトルアフィリエイトでの
初報酬がちょっとだけあがりました。
そして、昨日も同じ商品が売れていました。

成果報酬が上がったのをみて、「あ、やらなきゃ」
とパソコンに向かう事ができました。
今度はA8に挑戦し、大きい成果狙います!

あれもこれもしなきゃと思っていたら
メインのメルマガ、ブログの更新まで止まってしまいました。
でも楽天での成果報酬をみて、またエンジンかかりました。
このSNSで皆さんがそれぞれ取り組んでいるのをみて
元気とやる気を頂きました。

(数日後)
なんと!!
NEOノンバトルアフィリエイトが、私のブログから
ご購入いただけました!

頑張りまーす(*^^*)

 

 

 

うみうみさんのサポートの感想!

私は、キーワード選定が全く持って出来ませんでした。
本当になんかちょっと人とずれていたみたいです。
自分で解らなかったんですよね。

そして、うみうみさんに相談。
最初は、悶絶していたうみうみさんでしたが、(爆)
マイナスからの出発の私を、基本的なことから教えてくれました。
解るまでとことん、つき合ってくれたんです。
本当に感謝してもしきれないくらい!!

しかも、ちゃんと出来たときは、凄ーく褒めてくれる。
そして、認めてくれる。
認めてくれたり、褒めてくれたりする人がいると、 やっぱり嬉しいですものね。

マイナスからの出発でも、私のように、
自分で考える力を、うみうみさんは教えてくれます。
サポートを受けて本当によかったです。

 

 

うみうみさんを使い倒しましょう!

うみうみさんとスカイプを重ね
これからの方向性やコンテンツの作り方、レビューページの作り込みと
メインコンテンツの考え方など
色々アドバイスを頂き、時には叱咤激励を受け
自分を奮い立たせ作業を続けてきました。

そのお陰で狙っているキーワードで徐々に
上位表示されされるようになり

訪問者も先月はビジター1281名(stat系プラグイン)を
数えココ最近はページビューも平均3~5と
順調に伸びてきています。

 

で、うみうみさんが今年中に100売れと言われた
商材が1つ売れました。

今までも幾つか偶然、まぐれ当たりで
売れてはいますが狙って売った感激に
喜びはいつも以上です。

 

そこでみなさんに知ってほしいことは
稼げていない時期ほど1つのことに集中!
訪問ユーザー側目線で自サイトを見る!

この辺りを注意して作業すれば
結果は後からついてくる気がします。

それといい意味でうみうみさんを使い倒しましょう!
実際にインフォトップランキングでも
上位にいるううみうみさんのスキルを盗んで
自分に落とし込み再現させればいいので、
スカイプでの話や相談はジャンジャンしたほうが
いいですよ!

 

 

6か月のサポートで、インフォトップだけで月収15万円を突破

アンリミテッドアフィリエイトを始めたのが、
2013年4月末、そして2013年12月の報酬額が、
月10万円を突破しました!

2013年8月からうみうみさんのサポートを受けました。

アドセンスも月10万円超えており、
アフィリエイト報酬は合計月20万円を超えました。
情報商材アフィリ累計だと30万円を超えてます。

ここまでこれたのはうみうみさんを始め、
サポートしてくださった方々のおかげです。

アンリミの教材自体とても良いですが、
教材+すでに稼いでる人のサポートがあった方が、
遥かに稼ぎのスピードがアップします。

 

ぶっちゃけ情報商材アフィリエイト、
アンリミテッドアフィリエイトの実践を、一人でやるのは厳しいと感じますね。

初報酬が出るまでに時間がかかるので、
稼げないとあきらめてしまう方もいますし、
私自身も初報酬までの間は不安感がありました。

「このまま稼げない日々が続くのではないか?」
「本当に正しく実践出来てるだろうか?」

だんだん負の感情が出て来るんですね…

そんな時にサポートしてくれる方が、いれば励ましてくれるし、
今何をするべきか教えてくれるし、正しく実践出来てるかチェックもしてくれます。

これが精神的にも大きいですし、遠回りをしないので、
結果的に早く稼ぐことが出来ます。

 

ようするにサポートは大切って事です。

ただ言われた事だけ実践して、

「言われた通りやったのに稼げない!」

これは間違ってます。

 

言われた事は最低限、
絶対に実行することになります。

だって指導者の人に言われてるんですから、
100%やって当たりまえです。

私はうみうみさんから指導をいただき、
まず3つのアドバイスを受け
この辺りは速攻で取り組みました。

ただ以下の点は自分で考えてやりました。

  (※4つのことが書かれていて、
   実際に実践していらっしゃいます。)

 

自分からうみうみさんに、
「こう言うのを考えてますがどうですか?」
こんな感じで提言出来るくらいになりましょう。

 

 

うみうみさんは、アフィリエイトを始めて、
最初に相談をしたアフィリエーターさんですが、 とても気さくな方で話しやすいです。

そして、始めに持っている商材を全て聞いてくれて、
本当に必要な商品しか紹介しません。

巷にいる、アフィリエーターさんは、何でも商材を紹介しますが、
そのような方とは、異なり 今、自分に必要な商材だけをきちんと紹介してくださり、
しかも、サポートもしっかりしてくれます。

そして、気になる商材があって相談しても必要の無い商材は、
きっぱり「買う必要が無い」と アドバイスしてくれるぐらい、
商材に詳しいです。

自分も、うみうみさんに相談する前は、
アフィリエイトで稼ぐことができませんでしたが、 う
みうみさんと出会ってから、アフィリの報酬がうなぎのぼりになっています。

さらに、すごいのはSNS。
会員さんの発言が活発で、壁にぶち当たって、モチベーションが下がり気味のときも、
このSNSで勇気付けられることが何度もありました。

うみうみさんには、とても感謝しております。
​これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

アンリミテッドアフィリエイトはもう稼げない?
サラリーマンの副業には向いていない?
初心者にはできない?
女性には難しい?
主婦ではムリ?

  誰が決めたの?       

また、 アンリミテッドアフィリエイトでは稼げなくて、挫折してしまった方

もう一度チャレンジしませんか?

 

うみうみは、アンリミテッドアフィリエイトを実践する
初心者さまからの実践を、サポートさせていただきます。

 

⇒『アンリミテッドアフィリエイト』
うみうみのサポート付特典レビューはこちらから

 

 

 

 

うみうみへのご質問はこちらからです。
ご遠慮は、無用です♪

「こんな質問、いいのかな」
なんて思わなくっていいんです。
あなたの疑問、ご質問おまちしています。
 

 

 

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ