初心者からアフィリエイトで月収10万円を稼ぐコツとタイミング2

アフィリエイト初心者さんからの初報酬からの
5千円→2.3万円→5万円 そして、月収10万円を超える
コツや、タイミングってあるんです。

そう。あなたにも。

 

今日はうみうみが、初心者から月収10万円を突破したとき、
何があったか をお話させていただきます。

初心者からアフィリエイトで月収10万円を稼ぐコツとタイミング①
のページでも書きましたが、
1つの商材を、ただひたすら実践しました。

 

初心者からアンリミテッドアフィリエイトの実践。
もちろん、すぐに月に10万円なんて稼げません。

毎日毎日、それでも10時間以上はパソコンの前にいました。
もー、根性ですよね。

 

初報酬がでたときは、嬉しかったぁ^^
思わず、サポートしていただいているアフィリエイターさんに、
メールしちゃったほどです。

そして、それを気に
アンリミテッドアフィリエイトをご購入いただくことが出てきて、
一気に収入も月収20万円を超えました。
その前の月は、月収6万円です。

 

その時の、サポートしていただいている方の一言は
今でも忘れられません。
 

「やりましたね^^
もう、立派なトップアフィリエイターですよ。

これからは、ご購入者さまに稼いでいただくことを
考えなければいけません。
もう私のサポートは、いりませんね(笑)」

もちろん、その後もサポートしていただいています^^

 

 

その時うみうみに何があったかというと、

サポートです。

 

 

 

うみうみがとった行動は、質問することです。

 

まだ、ぴよぴよヒヨっコのころでした。

ある大先輩は、メールで何度もやり取りしているうちに
「うーん Skypeに切り替えよう」

と、3時間もお話をしていただき、
その後も頻繁に、チャットやスカイプを
していただけるようになりました。
今でも、とってもお世話になっています。


 

ある方には、突撃スカイプ依頼しました^^

ブログのお問い合わせフォームから、
「私のブログを添削してください!!
 あと、スカイプでのサポートもお願いしたいのです。」

 

今思えばこのおふた方に、なんて失礼というか、
怖いもの知らずなことをしただろう・・ とビビりそうです^^;

 

なんと。
即お返事をいただき、Skypeの日程まで決めてくださったのですー。

 

その時にいただいたアドバイス、
今後実践すべき事のサポートがなければ、
私はまだ、稼げていなかっただしょう。

 

いろんな先輩アフィリエイターさんからの、
アドバイスをいただけてことは、私の財産であり、
大きく稼ぐタイミングとなったのです。

 

現在は、うみうみもご購入者さまにサポートさせていただいています。  
 ※ご参考→ アンリミテッドアフィリエイト実践者さまのサポートの声を紹介します

 

情報商材の特典には、作者・販売者さんのサポートが
付いているものも多いですよね。

また、ご購入されるアフィリエイターさんの
サポート特典が付いていることも。

 

どの商材でもサポートがついていれば、利用しないなんて勿体ないです。

作者さんは、その商材で稼げるコツを
一番知っている方なんです。

アフィリエイターさんは、
成功するコツを、教えてくれます。

 

サポートを上手に利用することは、
​初心者さんからアフィリエイトで稼ぐ為に、とっても重要です。

 

うみうみは、アンリミテッドアフィリエイトを実践する
初心者さまからの実践を、サポートさせていただきます。

 

⇒『アンリミテッドアフィリエイト』
うみうみのサポート付特典レビューはこちらから

 

 

 

 

うみうみへのご質問はこちらからです。
ご遠慮は、無用です♪

「こんな質問、いいのかな」
なんて思わなくっていいんです。
あなたの疑問、ご質問おまちしています。
 

 

 

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ