うみうみのお年玉企画です。


u11うみうみのお年玉企画です。

1月中に、うみうみから商材をご購入いただいた方、
また、サポートコースにお申込みいただいた方のサポートの期間を
通常3か月 ⇒1年間に延長させていただきます。

サポートコースも延長です(^^♪まだ、ほかにも特典付です。

 

umi-xmas

 

 

1月中に、うみうみから9800円以上の商材を
​ご購入いただいた方のサポートの期間を

通常3か月 ⇒ 1年間に延長させていただきます。


 ※うみうみのサポートコースも、延長させていただきます。


特典のうみうみのサポートは、通常3か月ですが、
あなたのうみうみの、 個人メール&スカイプサポートを、
1年間に延長させていただきます。  
(うみうみと稼ごう!!SNSでは、継続していただければ 期限はありません。)

 

 

とー!!

最新☆特典作成します(^^♪

「うみうみがサポートしてきて、はっきりわかったよ。
初心者さんから稼げる、大事な3つのこと。」

うみうみの音声解説(かなり辛口^^;

 

 


​プレゼントに該当する主な取扱商材は、こちらです。
  ※それぞれの商材名をクリックしていただくと、
​    うみうみの特典付レビューページが表示されます。

 

 

  • アンリミテッドアフィリエイト
    ブログ・メルマガの王道情報マニュアル。うみうみが稼いでいる軸商材です。
  • LUREA(ルレア)
    ブログ・サイトアフィリエイトで継続的に稼ぐ為の
    強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート!!
  • PRIDE(プライド)
    記事量産も、サイト量産もしない、 ​ 一日記事更新の
    まったく新しいトレンドアフィリエイト教材です。1/13いっぱいで一時販売停止です!
  • New 夢リッチアフィリinアメブロ
    アメブロだけで、非稼ぐ系アフィリエイトで稼ぐ方法です。
    ステップメールを、自動的に配信して稼ぐシステムが出来ました。初心者さまからおススメです。
  • アフィリエイトディスカバリー ​
    初心者さんから実践できる、メルマガアフィリエイトの商材です。
    2013年12月31日までにご購入された方限定で、
    ​初売1周年記念特典として、山崎ひろさんのセミナー特典付。
  • SIRIUS(シリウス)
    「本気でアフィリエイトに取り組みたい」
    「長く安定して稼ぎ続けるサイトを作りたい」
    と考えているのであれば、サイト作成ツール「SIRIUS」を使ってください。
  • 新・魔法コピーライティング
    初心者さん向けライティングマニュアル。実践しながら、学べるスタイル。
    あなたがブログ・メルマガでアフィリエイトしているなら、
    まず、記事を読んでいただく事が大事です。
  • イメージングアフィリエイト
    初心者さんのスタート教材として、おすすめです。
    何をどう進んでいけばいいかが明確です。
  • 本質のビジネスSEO術
    本質のビジネスSEO術では今後も対応できる、本質・正当のSEOが学べます。
  • 本質のコピーライティング大全
    「絶対に感謝されるような真っ当なセールスレターを書きたい。」
    「絶対にネットビジネスで堂々と成功したい。」
    と思うなら、本質のコピーライティング大全は必要です。

 

 

 

うみうみのサポートコースもご好評いただいています。

umiumi_sport

 

もう商材を持っているという方のための、サポートコースです。
うみうみとあなたの個人サポートのほか、
それぞれの商材の特典もお渡しさせていただきます。

サポートスタートは、お申込み時から1年間です(^^♪

 

※ ペイパル決済です。

 button_003

 

 

※ 銀行振り込みをご希望の方は、
   こちらからメールをおねがいします。


 

これらの商材を実践しているあなたの、サポートをさせていただきます。

・アンリミテッドアフィリエイト
・LUREA(ルレア)
・PRIDE(プライド)
・アフィリエイトディスカバリー
​ ・SIRIUS(シリウス)
・新・魔法コピーライティング
・イメージングアフィリエイト
・本質のビジネスSEO術
・本質のコピーライティング大全

 

 

 

うみうみへのご質問はこちらからです。
ご遠慮は、無用です♪  

 

 

 

 うみうみのサポートとSNSのご感想を、一部紹介させていただきます。

2013y12m22d_052520473

 

2013y12m22d_052652317

 

 

1月は過去最高収益をマークしました。!

 グーグルアドセンスが約11万6千円。
また今月は教材がやたらと売れて、 インフォトップが約7万6千円。
楽天、アマゾンもポロポロ稼いで約5千円。
サポートコースを受けてくれた人もいるので、
トータルで月20万円を突破しました。

大学生の初任給超え!嬉しいです。

サポートを受けて良かった点としては、
全体の流れが分かった事と安心感ですね。
具体的に教えてくれるので流れが分かるし、迷う事がなかったのが良かったです。

調子悪い時に病院に行って薬をもらったら、安心ですよね、これと似てます。

一人で実践してると間違ってないか不安ですが、
サポートがあると安心感があります。
 

また無料レポートが当たったのも大きいです、
初レポートだけですでに800DLですからね、
あれのおかげで認知された感じがします。

それにメルマガ発行も大きいですね。
ブログだとアクセス数が少ないので辛いですが、 メルマガは強いですね。
攻めの媒体と呼ばれる理由が分かりました。

無料レポート、メルマガに関しては、
うみうみさんの指導がなかったら、 100%実践してないです。
この辺りの読みと言うか、経験は流石ですね。


​うみうみさんは、 人柄の良さと言うか、 女性特有の柔軟さと言うか、
マシンガントークと言うか、 その辺りが魅力でみんな付いて来てる、
このような感じがします。

ココは自分には難しい所なので、
別の所をカラーに打ち出して実践して行きます。
3ヶ月間ご指導ありがとうございました、
そしてこれからもご指導よろしくお願いします。

 

 

うみうみさんのコンサルを受けてもうすぐ 二ヶ月になります。

二日前に、報酬8000円の情報商材がもう一本売れて、
今現在合計二本売れました♪

最初の一本はまぐれかなと思ってたのですが、
二本目が売れて、 うみうみさんも 「自信を持っていい」 と
おっしゃってくれたので、自信を持とうと思いました。

でも、うみうみさんのコンサルを受けてなかったら、
二ヶ月弱で情報商材二本なんて売れてないと思います。

一番はじめはブログカスタマイズから、
次はブログ記事の見直し  
私、全くキーワードが出来ていなかってのです。。  
そりゃ、検索上位もできるハズはありませんでした。  

そして、キラーべージの見直し&添削。  
本当に1からのやり直しとなったのですが、  
もう、徹底的にご指導いただきました。  

そのおかげで、私が読者さまにお伝えしたいページができたんです。
うみうみさんのコンサルって、ホンモノですね。 本当に稼げます。

 コンサルを受けたのですが、本当に正解でした。
私のようなひよっこでも、一ヶ月目、二ヶ月目で
報酬8000円の情報商材が合計二本売れたので
きっと他の方もいい結果が出ると思います。 

 

 

うみうみのメルマガ登録はこちらから

アフィリエイト初心者さまから、稼ぐ為のノウハウをお伝えします。

プレゼント付☆『アフィリエイト初心者さん応援メルマガ』
⇒​詳細と、ご登録はこちら
です。

 

 

 

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ