LUREA(ルレア)のWPテンプレ「リファインSNOW」が大幅バージョンアップ!!

LUREA(ルレア)

「リファインSNOW」がパワーアップされました。

LUREA(ルレア)のWPテンプレ「リファインSNOW」が
大幅バージョンアップして「リファインSNOW2」に!!

早速うみうみのLUREAの専用ブログを
「リファインSNOW2」に変更しました^^


すでに「LUREA(ルレア)をご購入されている方は、
ご購入ページからダウンロードできます☆

「リファインSNOW2」専用マニュアルも付属しているので安心ですよ。
 

 

 

まず私がびっくりするほど、このテンプレートのすごさを感じたのは、
記事を更新してからのインデックスの速さです。

 

リファインSNOW

  ↑ クリックすると、このページに飛びます。

前の記事を公開したのは、昨日5月18日 10:32です。

即インデックスされたことにもびっくりしましたが、
なんと!  「リファインSNOW2」で検索、1位・2位です!!

 

あーー 間違いかぁ?? と思って
翌日の5/19に、SEOチェキで調べてみました^^

リファインSNOEW2

3位に落ちちゃいましたー。 でも3位は十分です^^

 

ここで、この記事を検索エンジン上位表示から落とさないためには?


・ すでに、1つ対策をしましたよー。
   
みうみのこのメインブログからのリンクを送ってますね☆

・ 「ルレア実践レビューと特典のご案内のブログ」の記事を
  更新します。
  リファインSNOW2についての記事ですね。
​  そこから、ブログ内でリンク(内部リンク) するのもいいなー♪

 

 

  • イラスト付き吹き出しアイコン機能が付きました。
  • ショートコードのデザインもお色も増えて、ますます使いやすく。
    吹き出しやアイコンもショートコードも コピペだけで簡単にを設置できます!!
  • 見出し1「h1」を自由に変更できるようになりました。
  • 月間アーカイブ、タグクラウド、カテゴリーページなど
         個別にnoIndexを指定できるようになりました。
  • レスポンシブWeb(スマホ)に完全対応
  • アイキャッチ画像の左右表示に対応
  • テンプレート全体のバランスが見直しされました。
  • アクセス解析を導入しやすく「analytics.php」を追加
  • メタキーワードを設置可能に

 

LUREA(ルレア)のテンプレート『リファインSNOW』は、
ワードプレス対応のSEOテンプレートです。
 

他のワードプレステンプレートよりも、使いやすいので、
ワードプレスが初めての方でも、感覚的に使えるところも魅力のひとつですね。

 

「リファインSNOW2」にバージョンアップされて
SEO対策の強化はもちろん、操作性もますます良くなって、
​機能性・デザインもとても美しいテンプレートです。

 

是非、あなたも使ってみて下さい。

 

 

illust2012_thumbLUREAのテンプレートが完成するまで    

独自ドメインの取り方、サーバーの設置    
FFFTPの接続、ワードブレスのインストール    

そしてテンプレートの導入から、 ブログカスタマイズまで~  
  

始めは、一緒に作成しましょう。    

 

そしてあなたが一人で完成出来るまで、何度でも、お付き合いします♪

 

 

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア

うみうみからのその他の特典とご購入はこちらから

 

 

 

 

 

 

うみうみへのご質問はこちらからです。 

「こんな質問してもいいのかな?」なんて考えなくてOK♪
あなたが不安に思っている事、聞いてみたいこと、
是非お寄せ下さい。

     

 

 

この記事があなたのお役に立てたら幸いです。


人気ブログランキングへ

 

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ