ベッカムが現役引退!38歳ついに決断って記事、いつ書きましたか?

イングランド・サッカー協会(FA)は16日、
元イングランド代表主将のMFデービッド・ベッカム(38=パリサンジェルマン)が
今季限りで現役を引退すると発表した。

 「最高のレベルでプレーができている今が
自分の選手生活を終えるにふさわしい時期だと感じた」との談話を出した。  

英紙デーリー・メールの電子版によると、
チームからは1年の契約延長のオファーを受けたが、引退を決意したという。
      日刊スポーツ[2013年5月17日1時24分]より


ベッカム現役引退!! の記事、あなたはいつ更新しましたか?^^

 

今(2013/05/07 7:50)、「ベッカム」で関連キーワードを検索すると

ベッカム ファッション ,ベッカム 髪型 ,ヴィクトリアベッカム ,
ベッカム 子供, ベッカム 私服ベッカム などなど

   ずらーっと出てきます。

これらの 「ベッカム + 関連キーワード」 で記事を書くのは、
1秒でも早い方がいいんですよー。

 

だって、あなたが「ベッカム」をキーワードにして記事を更新するのは、

「トレンド(旬な)キーワード」で記事を書いて、読者さまを集めるため

 ですよね?  

そしてアドセンスや、楽天アフィリエイトを実践する。

 

 

「あなたがベッカム現役引退」のニュースを知ったのはいつ?

・ 今朝の新聞
・ テレビのニュース
・ パソコンのトピック

 

私に一番のりで教えてくたのが、【オートレンダー】なんです。

 

 

トレンドキーワードって稼げるのはご存じですよね♪

楽天・アマゾン・YAHOOアフィリエイト
またアドセンスでは、トレンドキーワードは必須。

 商材でいうと、「下克上」「LUREA(ルレア)」「ビクトリーキャッシュ」
 などでトレンドキーワードは有効です。

 

トレンドキーワード選定。
あなたは、3秒でいくつ探せますか?

 

オートレンダーなら、瞬時に、何十個も探してくれるの。

ワンクリックで最新のトレンドキーワードを収集し 
またまたワンクリックで、
ライバルの少ない穴場の
関連キーワードを抽出してくる優れもの。
 

対応ブログは、ワードプレスや無料ブログなど11種類。

面倒なブログ投稿もワンクリックで完了します。

コンテンツ収集やリライト機能など さらに便利な機能も搭載!!

 

ブログ投稿まで利用しなくても、トレンドキーワードの一発収集と

その関連キーワード抽出だけでも、びっくりするほど当たるから凄いんですっ!!

 


 

オートレンダーは、
トレンドアフィリエイトに超おススメの ブログ投稿補助ツールです。

トレンドアフィリエイトの面倒な部分を自動化し て
圧倒的に時間と手間を短縮できます。

 

トレンドアフィリエイトだけじゃなく、
ひとつのテーマの パワーサイトの構築や、
​ サテライトサイトの構築もカンタンに出来ちゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

うみうみへのご質問はこちらからです。
ご遠慮は、無用です♪  

 

 

 

 

 

 

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ