賢威は初心者には難しい?簡単?賢威は簡単で、難しい点もあります。

賢威
賢威は、初心者には難しい。敷居が高い。
また、「初心者ですが、賢威を使えますか?」
というご質問も多くいただきます。

賢威は初心者には難しい?簡単? かというと

賢威は簡単です。 また、
設置・SEO対策を理解するのに
難しいところもあります。

 

 

賢威は初心者さまに簡単で、難しいところもあります。

賢威はテンプレートを設置して終わりじゃダメ。正しい使い方をしてね。

賢威テンプレートだけで、検索上位表示出来るわけではないです。

 

と、初心者には難しい?と思ってしまう記事が続いてしまったのですが

  大丈夫です♪

賢威は、初心者さんにも使えるほど優しく出来ています。 

 

 

賢威のテンプレート設置自体は簡単なんです。
慣れれば、1分もかかりません。

 

設置自体は、他のワードプレステンプレートと比べると
もの凄く「楽」で「初心者さんにも優しい」のです。

プラグインも、絶対入れなきゃダメなんてものはありません。

あなたが「これ入れると便利だな」と思うものを
いれればいいのです。

でも、他のテンプレートではそうはいきません。

テンプレートを設置した後でも、
プラグインの追加は必要なものがあります。

また、サイドバーの設置も本当に簡単です。

 

 

初心者さんに「難しい」と言われているところは、
賢威テンプレートを設置するまでの過程なんですね。

 

つまり、ワードプレスを設置するまでの過程なんです。

 ※ 賢威テンプレートもそうですが、他のワードプレステンプレートでも
    まず、「ワードプレス(日本語版)」をインストールするのです。

   そのあと、テンプレートを設置するのですね。

 

 

038564この「ワードプレスの設置」までが、
初心者さんには難しく感じるの。

もちろん、うみうみも始めての設置には、悶絶しましたわよっ!!

  まさに悶絶!!  それも1週間以上っっ

 

さて、ワードプレスを設置しようとしたら

① まずは、レンタルサーバーを借りて、独自ドメインをとって、
   それからドメインとサーバーの関連付けでしょ?

② それから、FTPを設置してそこにサーバー情報をいれて、

    あ、ここでどこに何を入れるかさっぱりわかんない!!
     入れてみたに失敗でぐちゃぐちゃ。

   私なんて、なぜか2つの別のサーバーが入ってしまってて、
  あれ 2つ別々ら契約してる??   わかんないっ

③ そして、無事接続できたら、いよいよワードプレスインストール。

 

ここまでが長い長い。

ここが一発で出来たら、ホント天才だと思うわよっ!!

 

で 実際ほとんどの初心者さまが、
ここまでの作業が大変だと思って「難しい」と思ってしまうのね。

 

つまり、ここさえクリアできれば、簡単だったことなの。

 

 

問題は、この難しいと思える部分をあなたがやってみるか、
代行設置してもらうか。 ということなのです。

例えば、
あなたが「賢威テンプレート」を使ったブログを、1つしか持つ予定がないなら、
代行設置してもらうのもアリだと思います。

ワードプレスの設置に時間を取られるよりも、
ブログカスタマイズ、記事の投稿&更新を早くした方がいいですものね。

 

でも、あなたがブログをいくつも作りたくて、
また「賢威」をアフィリエイトしたいのならば、

あなた自身で設置まで頑張ってみましょう!!

 

大丈夫。

悶絶すればするほど、あなたの身になりますから♪


 

どうしてもわからなければ、
うみうみから「賢威」のご購入者さまには、サポートさせていただいています。

  ● ワードプレスの設置のマニュアル&動画もおつけしています。

 

 

 

 うみうみへのご質問はこちらからです。
  ご遠慮は、無用です♪
 

うみうみ

 

 

 

 今日の記事が、あなたのお役に立てたら幸いです。

        うみうみ                                         
                                                    人気ブログランキングへ

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ