賢威はテンプレートを設置して終わりじゃダメ!正しい使い方をしてね。

賢威はテンプレートを設置して 「はいっ完了!!」じゃダメです。

「よし!! もうSEO対策はバッチリ」
「賢威で、検索上位表示はもうバリバリOK!!」    

   それじゃ、魔法ですってば。

賢威6.0

 

 

SEOテンプレートとして最も有名なのは「賢威」ですよね。

 

商材名は、こんな長ーーいタイトルなの

 

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!
すべては売り上げを上げるために。

ペンギン&パンダアップデート対策にも通用する
SEOマニュアルが付属。

 ↑ これ  読みましたぁ?

 

何って 【SEOマニュアル】ですよ。

 

 

憧れの「賢威」の導入。

うみうみも「いつかは賢威」と思っていました。

 

2011y09m16d_074602390ワードプレスなんて、初めて☆

サーバーを借りて、独自ドメインをとって、FTP?

ん? 関連付って何よ。
あれれ、なんでブログが表示されないのーー!!!

 

ここまでが出来ないと、賢威の導入までたどりつけない。

まずここまでに、悶絶の日々。  分かります!!

 

 

やっとワードプレスまで辿りついたら、いよいよ賢威テンプレート!!

と、テンプレートを導入したものの、

カスタマイズもしなくっちゃ。
プラグインを入れたり、ヘッダーを画像にしたり、
サイドバーを変えてみたり。

うわっ なんか、ブログがおかめになっちゃったーーーっ!!
ギゃ バックアップとってないー。
   ↑ ブログのカスタマイズをするときは、
     必ずバックアップしてね。

    うみうみも、何回もこれで泣きました^^;

 

いつになったら、思いどおりのブログができんのよ。

 

   ううっ あなたのお気持ち、よーく分かります!!

 

 

これ以上何をしろっていうのよ。

 

そのお気持ち、イタイほど・・・・

 

でも、付属の「SEOマニュアル」を読んで下さい。

 賢威SEOマニュアル_内的SEO編

 賢威SEOマニュアル_外的SEO編

 

まだ読んでいないなら、今からでも遅くないって。

是非、じっくり理解できるまで読んで下さいね。

 

 

賢威はテンプレートだけでなく、

SEOマニュアルも付属の商材ですよ。

 

 

「賢威6.2」バージョンも追加されて、
あなたが賢威テンプレートを作成する時に、

テンプレートのレイアウトや
デザインバナー・見出しのライン色まで好きな設定でき、
「ダウンロードする」だけ

あとはあなたのワードプレスにアップロードするだけ♪

ますます使いやすくなっちゃってます。

 

 

 うみうみへのご質問はこちらからです。
  ご遠慮は、無用です♪
 

うみうみ

 

 

 

 今日の記事が、あなたのお役に立てたら幸いです。

        うみうみ                                         
                                                    人気ブログランキングへ

 

 

 

 

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ