賢威テンプレートだけで、検索上位表示出来るわけではないです。

うみうみのブログは、賢威テンプレートを利用しています。

賢威はGoogleでのSEOに最適化した
戦略的ホームページテンプレートです。

上位 表示を意識した内的SEO要素を盛り込み、
顧客動線に配慮し、売り上げアップを目指してい ます。

 

だからといって、

賢威テンプレートだけで、ユーザーさんが全員
検索上位表示が出来る訳ではないんです。

だったら、グーグルの検索結果が
「賢威ユーザー」だらけになっているでしょ!?

 

 

最近のグーグルさんて、ほんっと気まぐれ。

パンダだペンギンだーっ と思ったら、
2013/3に何やら怪しい感じ。

「私のブログには目をつけないでーっ!!」

という祈りが通じたのかどうかは分かんないけど、
現在、うみうみのブログは全てセーフなんです♪

 あ、アメブロは1つ削除されたけど、
 グーグルさんとは関係ないの。

 アメーバブログサービスに嫌われてようで、
 ある日、突然削除されてしまいました><

 

 

現在、うみうみのブログは全てセーフなのは、何故って?

変な小細工をしていないからなんですね。

 

2011y12m19d_035953968 どういうことかというと。
           ちょっと、デカイかぁぁぁっ!?

もの凄く簡単にイメージでお伝えすると、
「生まれたまんま」のブログなのです。

  • もちろん記事の更新はしています。 もうすぐ600記事♪
  • 内部リンクも、外部リンクもあります。
  • テンプレートは【賢威】です。

これだけのまんまなのですね。

この3つって、検索上位表示させるために、
とっても重要なことなんですね。

でもこの3つが全部そろうまでには、
時間も、テンプレート代もかかりますよね。

 

それに

【賢威】テンプレートを使って、独自ドメインをとり
ワードプレスブログを運営しているからといって、

ユーザー全員が検索上位が出来るワケではないのです。

 

 

あなたが賢威テンプレートを使ってなくても
まずは、ここから見直してみませんか?

    

  • 記事の更新はしていますか?
  • まさかコピー&ペーストでの記事更新ではないですよね。
  • 記事内に画像や動画をうまく取り入れていますか?
  • 内部リンクってとても効果的です☆
  • 記事の文字数はどうですか?少なすぎじゃない? OK?
  • 無料のSEOリンクサービスに入りまくっていませんか?
  • あなたのブログの「見た目」大丈夫?

 

難しいことではないので、少しずつチェックしてみてね。

 

 

 

 うみうみへのご質問はこちらからです。
  ご遠慮は、無用です♪
 

うみうみ

 

 

 

 今日の記事が、あなたのお役に立てたら幸いです。

        うみうみ                                         
                                                    人気ブログランキングへ

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ