LUREAショートレンジの実践では、一日何個ブログを作ればいいの?

LUREAショートレンジの実践では、
一日何個ブログを作ればいいのですか?

「好きなだけ作っちゃってください^^」
「そりゃもう、いっぱい作れば作るほどいいですね」

そんなこと言っても・・・」

 

LUREAショートレンジの実践で、躓いていませんか?

 

もしかして、こんなことを思っていないかしら。

「マニュアルどおりに実践したのに、稼げない」

「マニュアルを読んだのに、もうネタが浮かばない」

 

LUREAショートレンジ戦略は、
マニュアルどおりに実践すればするほど稼げます。

まずは、もう一度マニュアルを読んで下さい。

 

そのとおりに実践していますか?

あなたのアレンジになっちゃってない?

楽天で稼げないからって、
一回の報酬が高いアマゾンを狙ったりしていない?

 

ドキッとしたあなたは、修正しましょうね♪

 

 

何故かって。

 

  「早く、もっとたくさん稼ぎたい」

うん。 もちろんそのお気持ちは分かります。

 

 

LUREAショートレンジ戦略には、

目標とする金額と、作成するブログの目標数も書いています。

まず「5千円をあなたの力で稼ぐ」
という喜びを味わっていただきたいのです。

 

 

うみうみからのLUREAご購入者さまSNSでは、
めいいっぱい楽しみながら、実践していただいています。

 

うみうみの作成ブログの公開、
また、実践者さまからの『お宝キーワード』も

 

SNSの中のコメントや日記を一部ご紹介させていただきます。

 

「おはようございます。 朝起きてみると、うみうみさんから怪しげな招待状が‥
 恐る恐る開けてみると‥ おおお!
 いつの間にこんな秘密結社を立ち上げたのか! 恐るべし!うみうみ師匠。」

 

「12月22日から、 ネジを巻きつつブログ作成を行った。
 すると、なんてことであろう 売り上げが今現在、98,534円になった。

でも、楽天は、1%のバックなんだよね。 985円。
でも、成果は出ている。 これをモチベーションにがんばりたい。

 

 

「楽天で6,980円分売れて69ポイント獲得しました!
 1日50PVもないブログが2つしかないのですが それでも収益ってあるんですね。

少ない収益ですがあるとないとではモチベーションが 全然違います。
楽天アフィリのクリック件数115件に対して 2件の売り上げなので、
1~2%くらい売れるって ことだと思うので
もっとPVが増やせるように 頑張ってみようと思います。

 

 

「クリック数はまだ急には増えていない中
 何気に、グーグルで自分の作ったサイトをちぇっくしたところ
何と、いくつかは、1ページ目に載っていた。 ビックリですっ

 

 

・「今朝、楽天のアフィリエイトサイトを見たところ
昨日よりも4万円程売り上げが上がっていた。
価格からして●●が1台売れたらしい。

やっぱり、大物が売れると嬉しいものですね。

 

 

「おはようございます。 昨日はLUREAの実践は無しでした。
でも弥音さん、MOTOさんのメルマガから 音声を聴きながらベッドへ。

そう言えば、 LUREAの動画、皆さん、見てらっしゃいますよね?
マニュアルでは語られていない部分、多数ありますよ!

 

 

「LUREAのショートレンジでは、いくつブログを作ればいいのか。」

 

稼ぎたいだけ作って下さい。

 

ブログの量産をすることを、楽しめばいいのです♪

楽しみ方は、うみうみがサポートさせていただいています。

 

 

giftbox01-005楽天アフィリエイトアドレナリン放出状態のうみうみ

 

特典の【うみうみSNS】では、実際にうみうみが作成した

ブログ記事の中でクリックの多かったものも、ご紹介しています☆

 

 

 

 

 

 

うみうみへのご質問はこちらからです。 

「こんな質問してもいいのかな?」なんて考えなくてOK♪
あなたが不安に思っている事、聞いてみたいこと、
是非お寄せ下さい。

     

 

 

この記事があなたのお役に立てたら幸いです。

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると
うみうみは、とっても嬉しいです^^


人気ブログランキングへ

 

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ