LUREAのショートレンジの実践は、難しく考えすぎないでね

LUREAのショートレンジの実践を、難しく考えすぎていませんか?

LUREA(ルレア)ショートレンジのうみうみの実践ブログを
うみうみSNSで公開したら、

「こんなんでいいんですか?」

みなさんが、同じご感想なんですね。

はい^^
LUREAのショートレンジの実践は、
こんな感じでいいんです。

  ちょっとだけ、フクザツな気持ちもするケド・・・

 

でも、うみうみのブログを見ていただいたことで、

「こんなブログなら、私でも作成できます」

と言ってくださったことが嬉しいですね♪

 

 

そうなんです。

LUREAのショートレンジの実践の始め方は、

難しく考えすぎないでください。

 

そりゃ、LUREAのマニュアルはとってもボリュームがあるので、

「早く先に進みたいっ!!」 「早く大きく稼ぎたい」 って気持ち

よーく分かります。

 

うみうみもそうでしたから。

 

でもここで焦っちゃダメなんです!!

 

 

LUREA (ルレア) ショートレンジブログ戦略は、

基本的な商品選定や、キーワード選定
記事のライティング(記事の書き方)、

それに、ブログ構造をしっかり学んで

これから先のミドル・ロングレンジ戦略の為に
とっても大切なところなんです。

 

 

ここがしっかりしてないと、

 

まるで、ダシが不味いお味噌汁になっちゃいますからーっ

LUREA

うみうみはよく、
アフィリエイトをお料理に例えるのですが、

どんな高価な食材を使っても、
どんなに高いお鍋を使っても、

だしがマズけりゃ、美味しい味噌汁はできないって。

それが、フレンチでもイタリアンでもおんなじ。
「ベースが大事」って言葉、よく聞くでしょ?

和食でいうと、「お出し」のことなの。

家庭によって、お味噌も、具も違うけど、
やっぱりダシは大切♪

 

だしがうまくとれていないと、

味噌汁がおいしくなくて」、朝から文句言われるし

    ↑ あ、うみうみん家の話ね。

 

肉じゃがだって、筑前煮だって、
だーいすきなだし巻卵・茶わん蒸しまで
美味しくなくなっちゃいます。

 

よーするに、こう考えてみてね。

 

お料理でいうと、一番手間がかかる工程= だしをとること

LUREAの土台、一番手間のかかる実践= ショートレンジの実践 

 

 

ショートレンジは、とっても大切なところなんです。

頑張って、実践しましょうね。

 

心が折れそうになったら、うみうみにご連絡下さい♪

愛のムチ? で応援させていただきます

   ↑

 「うみうみさん、喝を一発お願いします」

  ていうかた、何名もいらっしゃいます。

 

 

 

「LUREA(ルレア)」うみうみの特典付きご購入はこちらからです。

 

 

 

 

 

 

うみうみへのご質問はこちらからです。 

「こんな質問してもいいのかな?」なんて考えなくてOK♪
あなたが不安に思っている事、聞いてみたいこと、
是非お寄せ下さい。

     

 

 

この記事があなたのお役に立てたら幸いです。

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると
うみうみは、とっても嬉しいです^^


人気ブログランキングへ

 

LUREA (ルレア) ショートレンジブログ戦略の実践レビューを更新しました

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ