SIRIUS(シリウス)がアフィリエイト初心者さまに必要な理由

SIRIUS(シリウス)は
アフィリエイト初心者さまにこそ
必要なツールなのですね。

SIRIUS(シリウス)がアフィリエイト初心者さまに必要な理由

じゃ、なぜSIRIUS(シリウス)が
アフィリエイト初心者さまに必要なのか。

その理由をご説明します。

「SIRIUS(シリウス)って私にも使えるの?」
という方も、是非参考にして下さいね♪

 

シリウスが必要な理由は

⇒ SIRIUS(シリウス)って必要ですか?

でも、書かせていただきましたが、

あなたが情報商材を実践しているなら、
「1カラムキラーページの作成の為」ですね。  

 

 

1カラムキラーページを作成する効果は

⇒ キラーページって何?

をみていただければ、その効果がみていただけるはずです。

 

 

さて、「アフィリエイト初心者さまに必要か」ということですが、
こんな声をよくいただきます。

・ まだ敷居が高い。

・ 使いこなせるかどうかが不安。

・ 宝のもち腐れになりそう。

・ キラーページを作っても、他の人と同じになるし。

・ 24800円は高いっ

 

    ううーん そう思うかもしれない。

    でもね。ツールを使う前からそんなこと言ってては、

    いつまでも、稼げませんってば!


 

ちょっと、うみうみ自身のお話を

 

私は、2010/10から
情報商材アフィリエイトの実践を始めました。

軸としている教材は
「アンリミテッドアフィリエイト」(アンリミ)です。

 

アンリミでは、「キラーページ戦略」が推奨されているのね。

 

でも・・・・・・作れなかったのよ。

だって、HTLMがチンプンカンプンだったから。

 

たくさんのツールやテンプレートも買いました。

それでも、キラーページが作成できなかったんです。

 

テンプレートを買えば買うほど、
苦手意識も強くなる始末><

 

 

そして、実践後7か月目に「シリウス」が登場☆

私も初めは、「私に使えるかな?」って
不安でした。

でも、キラーページは作りたい!!

 

そして、先輩アフィリエイターさんに相談しました。

その答えは

「これで作れないことはないって。

ていうか、使う前からそんなんじゃダメっすよ」

 

この言葉で、目が覚めました。

というよりも、「キラーページが作れない悔しさ」
がこみあげてきて、

絶対にシリウスで、キラーページを作るんだっ

 

という気持ちがメラメラの燃えてきたのね。

 

そして、シリウスを購入して、
付属の動画マニュアルをみて、

1ページ完成させたの。

  うれしかったー。

 

 

そして、その事を報告すると

「よく一人で頑張ったねー。

 あとは、ちょっとカスタマイズすればもっとよくなるよ」

 

ってアドバイスをいただいたのです。

本当に嬉しかった☆

 

 

その後、メインプログを
無料ブログから「賢威テンプレート」に変更。

記事を更新。

 

 

そうしているうちに、とっても不思議なことが。

 

自然と、HTLMがわかるようになっていたのです。


それまで、「買っただけ」のツールやテンプレートで
キラーページも作成できるようになりました♪

 

 

だれでも、「初めて」は不安です。

ほら

あなたも「初めてのブロ作成」「初めてのメルマガ発行」

「無料レポート」だって。

 

大変な思いをしながら作成して、公開したハズなんです。

それと同じ。

 

 

SIRIUS(シリウス)は、使えば使うほど、楽しくなってきます。

そして、あなただけの風味のサイトが
出来上がってくるのですね。

 

⇒ SIRIUS(シリウス)で、こんなサイトが作れるようになりました☆

 

 

うみうみ

うみうみへのご質問はこちらからです。
ご遠慮は、無用です♪
 

うみうみ

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ