【限定版】禁断のアクセスアップ&アフィリツールレスキュー!の使い方

禁断のアクセスアップ&アフィリツールレスキュー
うみうみのおすすめの使い方を解説します♪
【限定版】禁断のアクセスアップ&アフィリツールレスキュー!

お任せをっ

禁断のアクセスアップ&アフィリツールレスキュー

 

 

禁断のアクセスアップ&アフィリツールレスキュー
で出来ることは、

 ・FC2記事自動投稿機能(Yahoo!ニュースから記事取得)
 ・複数ID管理でブログ増産
 ・コメント回り機能でよりアクセスアップ
 ・インフォトップのアフィリリンクを自動挿入
 ・キーワード設定により属性に合った集客
 ・投稿記事にコメントを挿入できオリジナルな記事作成も

これだけのことを、サーバー設置不要で PC上で稼働出来ちゃいます。

 

⇒ Rescueの作動の仕方はこちらです。 簡単だよ☆

 

で、うみうみのおススメの使い方は、

 

 

もちろん、フル稼働して

・キーワード設定により属性に合った集客
    ↓      ↓

・インフォトップのアフィリリンクを自動挿入

をするのもとってもいいのですが、
ちょっと頭を使ってみました♪

 

 

複数ID管理でブログ増産 

  ↓       ↓ 

FC2記事自動投稿機能(Yahoo!ニュースから記事取得)

 

この2つの機能を使って、
この2種類のブログを作るのです。

 

 楽天アフィリエイトに特化したブログ

 アドセンスに特化したブログ

 

もちろん、2つのブログに入れるキーワードは分けます。

 

楽天アフィリエイトにしても、アドセンスアフィリエイトにしても、
記事内容って、悩みの種。

ヘタしたら、せっかく選んだキーワードも
旬を過ぎちゃった・・・・ なんてことも。

 

レスキューだと、Yahoo!ニュースから記事取得して


自動投稿してくれるので、作業の効率化ができますね。

 

 

指定したキーワードとニュースがマッチしてします☆

ニュースもいいタイミングでした♪

動作も軽くて、他の作業に支障はまったくないです。

 

 

【 Rescue 】本体にも、びっくりするような特典が付いているのですが、

うみうみからの特典にも 【 Rescue 】の実践のお役に立つものを

チョイスさせていただきました☆

 

 【限定版】禁断のアクセスアップ&アフィリツールレスキュー!

 

 

   

 

 

【限定版】禁断のアクセスアップ&アフィリツールレスキュー!

うみうみへのご質問はこちらからです。
ご遠慮は、無用です♪
 

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ