アフィリエイトジーニアスのデメリットを解消【レジュメ】特典追加です

アフィリエイトジーニアスの唯一のデメリットと
と うみうみが思うところは
「マニュアル全てが動画である」という点です。

動画マニュアルが得意な方は、いいんです♪
でも、動画のニュアルが苦手な方もいらっしゃいますよね。

そこで、デメリットを解消する特典
【アフィリエイトジーニアスのレジュメ】特典を追加します。

 

 

【アフィリエイトジーニアスのレジュメ】
の詳細です☆

作成して下さったのは、
この方 ダテナカさん

ダテナカさんのブログ
情報商材アフィリエイトは本当に稼げるのか検証中

 

ダテナカさにのメルマガから、引用ざていただきます。

 

 

多くのアフィリエイターさんが絶賛されてるように、
教材内容やTOSHIさんの人間性は
素晴らしいな~と 私も感じました。 これは、嘘偽りありません。

 

でもですね・・・ このアフィリエイトジーニアス、
TOSHIさんには申し訳ありませんが、 ここは正直に言っておきます。

 ”ノウハウ説明のほとんどが動画”ってこと。
文章でノウハウが書かれていません。

 いやですね、”動画でノウハウ説明”
決して悪いことではないんですよ。
「初心者さんのために全て動画でわかりやすく」 ってな
心遣いは、、感動すら覚えるところです。

ただ、 ”動画は文章での補足説明ありき” だと私は思うんですよね(^^;)

 

文章での補足説明 俗にいう【レジュメ】です。

なんでかって、レジュメがないと ”予習・復習”ができないんだもん。

一度動画をみただけではノウハウを整理できず、
『ノウハウを体現すること』ができません。

つまりは、実行に移せない。

 

 ”予習・復習”を繰り返すことで 『ノウハウを体現すること』ができます。
で、その”予習・復習”に便利なのが、 他でもない【レジュメ】なわけです。
 

 

(予習) 動画を観る前にレジュメをひと通り読み、  
ノウハウの全体像を理解する 

   ↓     ↓   

(本編) 動画で各ノウハウの細部を学びながら     
 TOSHIさんの熱きソウルを感じ取る
      ↓      ↓

(復習) 動画を観たらまたレジュメを読み直し、      
メルマガアフィリを即実践していく
 ↓       ↓

(未来) メルマガアフィリで収入UP

 

  「シンプルだけどやっぱこれしかないよな、
 メルマガアフィリエイトで稼ぐなら」 ってな
メルマガアフィリの肝を TOSHIさんは洗いざらい語ってくれてる。

なのに、動画だけだから理解が難しい。
下手すると、時間をかけたくなくて 動画をスルーしまくる人もいる。 
結局、何も実行に移せない。

こうなると、TOSHIさんのアドバイスも 値ゼロ金になってしまいます。
マジで、もったいないですよね。  

 

だから、わたし考えました(´∀`) 【アフィリエイトジーニアスのレジュメ】
 私が作っちゃおうと思います。

レジュメで、予習・復習をしながら、 ジーニアス本編の動画を観れる
そして、すぐさまTOSHIさんが実際に稼いできた
メルマガアフィリの手法を取り入れることができる

 

 もちろん、よそでは手に入りません。

あなたがレジュメを手にされたら、ジーニアス本編と併せて読み、
メルマガアフィリのキモとなる部分を効率よく吸収してください。

んで、間髪入れずノウハウを体現してください。

そして、あなたの最終目的である、
『メルマガアフィリエイトで収入アップ』
これ↑を、確実に叶えてくださいね。

しつこいようですが、 レジュメがあるとないとでは ア
フィリエイトジーニアスの再現性が 何倍も変わってくるよ
ってことだけは、よく覚えておいてください♪

 

ううーん  ライティングスキルでは超有名な
ダテナカさんのメルマガ、さすがです☆

 

ということでダテナカさんから、

【アフィリエイトジーニアスのレジュメ】
の再配布権利をいただけました。

こちらを、特典に追加させていただきます♪

 

 

 アフィリエイトジーニアス【はじめに読むレジュメ】では
  レジュメ説明&アフィリエイトジーニスの進め方が書かれています。

◆ 第0章:準備編から第5章・応用編までのレジュメは、
  それぞれの章のポイントをわかりやすく、説明。

 

しかも、このレジュメ 一般のレポートと違ってて、
「読みやすい・頭に入りやすい工夫」がされているの。

 

あなたに是非、手にしていただきたい特典です。

 

 

「アフィリエイトジーニアス」の詳細と

うみうみの特典とレビューの

 

 

うみうみへのご質問はこちらからです。
ご遠慮は、無用です♪
 

あわせてよみたい関連記事



サブコンテンツ

プロフィール

うみうみ

うみうみです

アフィリエイトで稼ぐ方法を、わかりやすく解説しているブログです。

詳しいプロフィールは こちらです

 

人気ブログランキングへ

 

うみうみへのメールはこちらから

アフィリエイトについてのご質問、
購入前ご相談など、
ご遠慮なくこちらからメールしてください。
お名前はHNでも♪
必ず24時間以内に、ご返信致します。

お問い合わせはこちらから

うみうみのおすすめ情報商材一覧

このページの先頭へ